水泳でハゲる要因を考えて討論してみたら


0-94

0-65    002

A君・・・20代会社員         Bさん・・・30代主婦

 
A君・・・水泳をしていると禿げてくるの?
Bさん・・・プールには塩素が入っているから塩素でハゲるのかな?
A君・・・それなら水泳選手ってみんなハゲじゃないの?
Bさん・・・そうだよね。男も女も関係なくみんなハゲになるのかな?
A君・・・まさか!オリンピック選手でもハゲてないじゃん。
Bさん・・・だけど水泳選手って水泳帽かぶるからあれきつくない?
A君・・・たしかにきついよね。立派に顔がひきつってくるし
Bさん・・・こどもならまだしも大人になってあのスイムキャップはきつい
A君・・・ハゲる要因になってるかはわからないけどキャップはよくない
Bさん・・・諸刃の剣だよね。キャップによって塩素から抑えられるけど
A君・・・プールのあとの髪の毛のきしみはものすごくパサつくからね。
Bさん・・・キューティクルがなくなってツヤの抜けた髪質になるようです。
A君・・・水泳選手のヘアケアも大事なんだろね。
Bさん・・・シャンプーとかもノンシリコンのアミノ酸系使ってそう。
A君・・・塩素だけがハゲる要因じゃなさそうだね。
Bさん・・・たしかにほかの要因もかさなってハゲる人はハゲるんだろうね。
A君・・・ハゲた場合、水泳って激しいからカツラつけるのもいやだよね。
Bさん・・・最近のウィッグは進化してるからプールでも外れないんじゃない?
A君・・・だけど所詮、カツラはかつらだよ。違和感ありすぎ!
Bさん・・・ならどうすんの?AGA治療でもする?
A君・・・治療費考えると敷居高すぎ!100%ハゲが治せるとは思わないし!
Bさん・・・水泳って健康にはかなりいいのにハゲにはよくないのかな?
A君・・・きちんと水泳後の頭皮のケアをすれば大丈夫でしょう。
Bさん・・・簡単に考えすぎてヘアケアを怠ると後がこわそうだよね。
A君・・・キャップをはずすときも荒っぽく外さないほうがいいよね。
Bさん・・・比較的に男の人の方が圧倒的にハゲる確率高いから
A君・・・だけど水泳で鍛えた体はモテる要素になりそうなんで・・・
Bさん・・・ボディは立派で頭はハゲってか?ならばスキンヘッドかな?
A君・・・ヘアケアとして育毛剤を使えば頭皮の健康促進になるようだよ。
Bさん・・・1回2回使って効果が出るもんじゃないから

 
A君・・・そうだよね。気長に使っていけば悪くなることはないしね。

⇒水泳でハゲにならない早めのケアに使える男女兼用の育毛剤へ

 

水泳じゃなくても楽にウェストを引き締める方法は?

ユレトレのクビレディで実際に4週間でウェストマイナス3cmの真実

ranking340